shaka2006-01-27

顛末が顛末だっただけに伸二の帰還には複雑な気持ちもあるのだが、ここは素直に喜びたい。これで来期のスタメン予想が難しくなったなあ。さすがにこの面子でのスリートップはない気がする。3-4-1-2になるのかなあ。伸二と長谷部、ポンテが絡む中盤は見所ありそうだが。個人的にはDFにしっかりした外国人を獲って欲しかった。
そういえば腰の痛みを何とかしようと温湿布を買ったはいいが、この温湿布、はがしてから数時間経っても成分が皮膚に付着しているようで風呂に入るとその成分が水と反応してとんでもなく熱くなる。火傷するかと思うほどに。さすがにこれでは困ってしまうので温湿布は寝ている間だけ貼り、朝には外して会社に行くことにした。これだと一日の大半湿布をしてないことになるからあまり意味がない気もする。うーむ、困った。
三洋電機製品を買うと決めた矢先に三洋電機の動きが慌しくなった。このドサクサで値が下がる、なんてことはないのかな。株は下がったみたいですが。