生まれ変わったらウェンツになってみたいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の10月で本家(といいつつ一年半更新していない)POBOXサーバがサービスを停止するということなので、どうしようか悩んでいる。そもそもはてなは一時期の避難場所だったにも拘らず、手軽さに負けて使い続けている。それでいいっちゃいいんだけど。なんかもう少し整えた形にしたいという気もあるし、他のツールとか試してみたいという気持ちもある割りに面倒で動いていないのだった。POBOXのサービス停止をいいタイミングとして、何とかしようと思う。とりあえずrubyが動いて重くなくて安いホスティングサービスを探さねば。それが一番面倒だったりする。