購入本

  • DEATH NOTE -10-』大場つぐみ小畑健ISBN:4088740181
    ニアを殺さんと出目川率いるキラ崇拝者たちを煽動するライト。しかし、ニアの姦計(としかいいようがない)により計画は失敗。逆にニアに「キラは二代目Lだ」と名指しされる。捜査本部にも亀裂が走り始め再び疑われるライト。という展開。しかもここで新キャラキター!。腐女子対策も万全だ。マンガとしては面白いのだが、ストーリー的には穴だらけの話になってきてそれを埋めようとわけがわからなくなってきている。当初の緻密さがまったくなくなって行き当たりばったりな展開。まあ、新キャラのおかげでマンガとしては面白くなってきたからいいけどね。つーかメロは用無し?。
  • 『Number -646- 彼女はトリノで強くなる』
    10日後に迫ったトリノオリンピック特集。その中でも女子選手中心。久々に『Number』レビューを書いてみようと思う(あとで)。また廃人の日々が始まるなあ。
  • 『Number PLUS FCバルセロナのすべて』
    バルサ特集ですから。
  • 新文化