shaka2006-02-07

AFLACの新しいバージョン(「乗り継ぎ」とかいってるやつ)の矢田亜希子の顔がどう見てもむくんでるようにしか見えないのは私だけですか?。
スーパーボウル。眠気に負けてしまいました…orz。下馬評どおりスティーラーズが勝った。さすがのロスリスバーガーもプレッシャーがあったのか、インターセプトを何本かされたみたいですね。リターンTDもあったのか、ビックプレイだけでも見たかったなあ。
ベティスも一年間引退を延ばしてよかったなあ。

王者になるために戦い、目的は完遂した。バス*1の最後の停留所はデトロイトだ」

まあブロンコスファンとしては今年の結果は残念なところもあるのだが、スティーラーズの復活、そしてロスリスバーガーの活躍には称賛を惜しまない。ロスリスバーガーはこの若さでこの結果をもたらしたことを考えると、モンタナ、エルウェイ、マリーノらに並ぶ名QBになるかもしれない。

*1:「バス」はベティスの愛称。それに掛けたこの台詞がニクイ。ちなみに彼はデトロイト出身