そういや月9『西遊記』が映画化されるんだってね。勘違いも甚だしいよ、と思ったけど、なんといっても香取慎吾は『忍者ハットリくん』を成功させた(あくまでも興行的にだが)前例があるから侮れん。というかそういうものが興行的に成功するという世の中が侮れん。
TSUTAYAが半額キャンペーンということで気になっていた『バタフライ・エフェクト』を借りてきて見ました。感想は↓。最近は映画の詳細を知らずに評判だけで見ることが多いんだけど、この行為は当たるとデカイね。この作品も知らずに見て大正解でしたよ。直近では『バンジージャンプする』(ASIN:B0009UZ4U2)とかもそうでした。関係ないけど、最近話題になっている「究極の純愛映画」の話題を聞くたびに『バンジー〜』を思い出してしまう。
バルサベンフィカとドローか。むー、DF陣が不足している中で無失点で乗り切っただけでもよしとしようか。カンプノウで大爆発してくれることを祈る。