予約したのに発売当日に『サカつく』が届かなかった自分は負け組?
密かに愛して止まない「やぶ北ブレンド」のCMのニューバージョンが出てちょっと嬉しい。いつもドジな嫁にやられてる姑が仕返ししているのが楽しい。このCMは嫁姑の関係というどちらかといえば「下世話さ」をネタにしていながら、ベタな笑いなんだけど「下品」まではいかないという、お茶のCMとしての爽やかさを保っているところがいいなあと思う。クオリティとかセンスは高くなくても不快感を与えないことがCMとしてはまず第一だと思うし、このいかにも「かつてのCM」感が好きですね。
4月2日のPRIDE武士道は地上波放送が4月9日(日)24:45〜26:15なのね。先送りしすぎだよ。番組改編期のソフトとしては弱いってことですかねえ。くだらん総集編番組よりいいと思うんだがなあ。