歯が抜けました。正確には歯の詰め物が取れました。
というわけで昨日は大急ぎで退社して(定時は過ぎていたので開いている歯医者があるかどうかで焦った)、ちょうど寄らねばならない場所の二軒隣に歯医者があったので飛び込む。ひとまず消毒して借り詰めしてもらったが、あと2、3回は通わねばならない。忙しい時に色々まとめてくるもんだなあ。それにしても歯医者は高いな。医療費かかりすぎ。
K-1 MAX 2006開幕戦』を見た。今回はなかなか面白かったよ。久々に面白いK-1見た。感想は↓。
ビブロスが倒産という話(確定なのかわからないが事実らしい)には結構ビックリした。傍から見てるとBLがこれだけ隆盛を極めている現在の状況からビブロスが倒産するとはまったく予想がつかなかった。これはBLの高止まりと見るべきなのかそれとも。
めんつゆは無事に買いました。今日はうどんだな。