目薬を忘れて気が気でないshakaです。
金曜日は久々に実家に帰り、髪を切りました。MYSCON前にすっきりしておきたかったのだ。実家では母親が「テレビで木村祐一が作ってた」という「塩昆布と豚肉の炒め物」を出してくれて、これが確かに簡単なのに美味い。家でも作ってみようと思った。塩昆布なんて使ったことないけど。
今週末はホントに久々の完全オフだったので、ダラダラしつつひたすら『サカつく』。漸く一年目が終わりましたが、リーガエスパニョーラの2部リーグで6位で終了。とにかく得点力がない。DFとGKにいいのを揃えたので負けはしないんだけど勝てない、というストレスの続く一年でした。諦めて二年目に突入。軒並み年棒が上がったりなんだりで経済的に厳しい。これで一部に上がれなかったらリセットしたい。それにしても時間のかかるゲームである。一ヶ月分やるのに1時間半くらいかかるよ。まあ、じっくりやりたいから構わないんだけど、そうそうじっくりやる時間が取れないのが悩みである。気をつけないと延々やっちゃうしね。
そんな週末。