アニメイトが倒産したビブロスのBL部門『ビーボーイ』を買収ですか(新文化より)。やはりBLは金になる、ということなんだろうなあ。
サカつく』スレで一番笑ったネタ。
ベルカンプを南米のクラブにレンタル移籍させた」
わかる人だけ笑ってください。第一回W杯ウルグアイ大会の時みたいに二週間かけて船でいったのかしら。
資生堂のシャンプー「TSUBAKI」は、社運を賭けている(らしい)というだけあって、仲間由紀恵田中麗奈上原多香子広末涼子観月ありさ竹内結子(CM登場順)という6人の女性を起用するという力の入れようだ。まあ好みからいえば田中麗奈バージョンが好きだし、締めを務める竹内結子の貫禄が凄いな、とか思うところはあるのだが、特筆すべきは広末涼子の完全復活だ。母親になってテレビに復帰してからは「やっぱりいいなあ」とは思いつつもどこかで「でも以前に比べるとなあ」という気持ちがあったが、このTSUBAKIのCMではかつての18番の「ちょいアゴ上げ遠め目線」を武器にして(このCMディレクターわかってるなあ)かつての輝きを取り戻した、ように私的には感じる。久々にCMでドキッとする表情を見た。ていうか熱く語りすぎ >わし。
結局昨日から一度もこの日記の更新がアンテナに反映されていない。原因は不明。はてなでアンテナ不具合の告知もされてないし。今日も続くようだったら申告してみよう。