絶賛睡眠不足中。倒れそう。でも本望。
昨日は前の会社の最終日。荷物をまとめて送ったり挨拶したりで一日が過ぎていった。神保町生活の締めは「いもや」で天丼。高岡書店でコミック早売りも買ったし、とりあえず思い残すことは…ないとはいえんな。
そんなこんなでこれで頭を切り替えて新しい生活、といきたいところだが、6月中はワールドカップで頭がいっぱい。切り替えるのは7月からということで。とはいえ、既に新しい会社でどさっと仕事が来ているのでそういうわけにもいかずちょっと困っている。っていうか睡眠不足でかなりキツイ。ワールドカップ期間中くらいゆっくりさせてよ <社会人としてあるまじき発言。
まあ、昨日の日本の試合は「こんなもん」でしたね。いやホントに「こんなもん」としか言いようがなかったですよ。うん。