昨日は新しい会社に来てから初めての客先訪問で緊張して疲れました。一言しか喋らなかったけど。
その後、職場の歓送迎会に。ちょいと問題発言もしちゃったかもしれないけど、酒の席なので忘れてもらうしかない。まあでも、基本をおろそかにするとどんな会社でもいい時はいいけどヤバイ時はヤバくなるという話ですよ。
そんなわけで、スペインVSウクライナは後半からしか見れなかった。痛恨。おまけにこの日はそれ以外の試合は地上波放送なし。ドイツVSポーランドも地上波放送なしって何考えとるんじゃゴラァ。これも天の采配とばかりに久々に6時間寝ましたとさ。油断したのか危なく遅刻するところだった。ドイツは辛勝だったようだ。まあ、勝ったからよし。1位通過はほぼ決まりだろう。
明日はなんと社員旅行。入社して(厳密にはまだアルバイトだ)二週間で社員旅行。しかも三日後にはドイツ行き。どないやねん。イカン、準備が全然出来ていない。今日も含めて週末にある程度整えておかねば。手抜かりがありそうでコワー。
そうはいっても仕事して帰ってきて飯食ったらもうワールドカップで、ハーフタイムとか試合間に風呂入ったりで精一杯。他のことする時間ないよ。睡眠時間すらないというのに。出発前日は必死なことになりそうだ。
喉の痛みがぶり返しはじめてイヤーン。今保険証ないのに。