最悪の朝だ。日本代表が負けたときよりも凹みました。
めざましテレビ』の占いの呪いは昨日から晴れていないようだ。まあ、昨日はなんとか仮復旧までこぎつけ、12時過ぎには帰宅できた。とはいえ、寝たのが2時近くで、3時45分には起きてドイツ対イタリアを見て、あの結末で寝不足で会社に行くのはあまりにもキツイ。勝ってりゃ意気揚々と出社したけどさ。
おまけに駅から会社までの道程に二軒のコンビニがあるのだが、昨日はアップルジュースを買おうとミニストップに寄ったらアップルジュースがなく、今日はブルガリア飲むヨーグルトを買おうと思いAMPMに寄ったらアップルジュースはこっちにあるけど飲むヨーグルトはないという始末。なんだかなあ。
つーか、昨日『DEATH NOTE』の最終巻買えなかったのは致命的。今日はなんとしても買う。頼むからまだ残っててくれ在庫。