久々にまともに寝たら溜まっていた疲れが噴出したのか起きるのがメチャメチャ辛かった上に、出掛けてからも眠気が取れず、歩きながら、立ったまま寝そうになり、そして電車で座りながら爆睡してしまい危うく乗り過ごすところあった。完全に緊張の糸が切れたな。
それとは別に、昨日からなぜか尾てい骨が痛い。どこかにぶつけた記憶はないんだけれども。立ち上がるときが一番辛い。なんなのこの尾てい骨の痛みは。
さらに、遂にPHSの画面が危篤になりつつある。液晶に墨汁流したみたいなシミが広がっていく現象が起こり始めた。電話もメールも出来るけど、画面が読めないので使い物にならない。隙を見て画面の情報を読み取って何とか対処しているような状況。連絡が取れなくなったらそういうことだと思ってください。W-ZERO3[es]があと少しで発売だというのに(まだ買う気はなかったが)、このタイミングでなんてこったい。