購入本

  • アイシールド21 -21-』稲垣理一郎村田雄介 【bk1】
    記念すべき21巻に相応しい内容。最強の敵、神龍寺ナーガに大差をつけられ絶体絶命のピンチを迎えたデビルバッツ。そして蛭魔のまさかの敗北宣言。しかしそこで見出した一筋の勝機と伏兵・雪光の満を持しての登場。まさかこの二人がタッチダウン取るとはなあ。だがそれでも息の根を止めにかかる雲水と阿含。あとはモン太、お前にかかってる。いやもうホントに面白い。

アイシールド21 21 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 21 (ジャンプコミックス)

  • BLEACH -24-』久保帯人 【bk1】
    ワッハッハ…スミマセン思わず笑っちまいました。今度は限定解除ですか、いきなり5倍って怪しい通信販売かよ。しかもそれでもアランカルの上位機種はもっとすごいらしいよ。ドラゴンボール並みのインフレ度。好きにしてくれ。おそらく一護は月牙天衝で地球くらい壊せるようになるんじゃないでしょうか。まあ、このマンガはそういうところを楽しむマンガだからいいのか。

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)