しかしまあソフトバンクは笑わせてくれるな。
金曜日は代休をとって通院&実家。そして土曜は孤独を満喫。レッズが負けてやるせなくなる。
日曜には車で30分もかからないのでIKEAに行ってみたけど、人多すぎ。見るには楽しいんだけどねえ。DIYかと思うと、どこまでしっかり作れるのかちょっとわからないよなあ。ひとまず書棚とか簡単そうなのから作ってみるべきなのか。その書棚はかなり気に入りましたが。どこにおくかだよなあ。引越し時にIKEAがあれば間違いなくこの書棚で統一したと思う。背が高くて扉も後からつけられるってのがまたいい。二年近く探してる台所用のサイドボードはあまりいいのがありませんでした。
人混みが凄かったせいか帰宅したら頭痛に襲われてしまい、飯食って早々に寝る。久々にキツイ頭痛だったなあ。
『一瞬の風になれ』が面白くてたまりません。