購入本

  • 卓球DASH!! -5-』本田真吾 【bk1】
    爆速MAXフォアハンド開眼で遂に卓球で初勝利を得た春来。しかし阿久津の策略により一転ピンチ、みたいな。スラムダンクでいうと(またかよ)三井たちが邪魔しに来たところですね。まあ「バスケがしたいです」という風にはならないけど、なかなかいい感じで春来が卓球に目覚めます。スラダン同様ここから先は卓球がメインになっていきそうだな。

卓球Dash!! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

卓球Dash!! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

  • センゴク -11-』宮下英樹 【bk1】
    遂に巨星墜つ。戦国の怪物・武田信玄の死は乱戦に一層の拍車をかける。美濃を捨て京を落とした信長軍はいよいよ朝井との全面戦争に入ろうとする。斎藤の暗躍があり、光秀が功を無し、影の薄かったセンゴクたち藤吉郎軍だったが、天才軍師・竹中半兵衛の奇策で勝負に出る。戦国の出番が殆どないんですが(むしろ斎藤の方が多いよ)なんだかんだで面白い。これ読んでると戦記物にはまる人が多いのも分かる気がする。

センゴク(11) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(11) (ヤンマガKCスペシャル)