色々と考えることが多くて困ったちゃん(死語、キモイ)なshakaです。こんにちは。とはいえ、こういう方向で頭を悩ませるのは嫌いではないというかむしろ好きなのでテンション上がってきた。
しかし、脳内やらバーチャルな空間以外での日常は特に大したこともないので、書くことがあまりない。考えることが多いせいで、ボーっとなんかする、とかそれこそ物思いに耽る、といったことがない。なので、ネタがない、と。世間様のニュースも、自分自身の中で精一杯だからあまりなにも感じないしなあ。あるとすれば大航海時代Onlineの話だけど、こんなの誰も興味ないしな。というか家にいる貴重な時間はテレビではなく大航海時代に費やしているからさらにネタがないんだな、きっと。
まあ、フレッツ光が入ったり、スカパー光が入ったりしたらまた色々書くことも増えると思うんですけどね。DVDレコーダーも買いたいしな。あ、そういう無駄なこと書けばいいのか。ま、おいおい。