購入本

  • アイシールド21 -23-』稲垣理一郎村田雄介 【bk1】
    うわー、こうなったか。メッチャ興奮。試合結果だけでもネタバレになるからいえないけど、まさかこうなるとは。ただ、やや強さのインフレを起こし始めてきたのはやや不安。まあこのマンガの場合は単純に「強さ」をゲージで測ることをせず見せてくれるからいいんだけど、と信じたい。

アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

  • 『JIN -7-』村上もとか 【bk1】
    さすがに『龍 RON』の連載が終わったから刊行(連載)ペースが上がってきましたな。西郷隆盛の手術をメインに、長州藩の残党狩り、京都大火という史実を交えて、遂に慶喜も登場。ま、ワンポイントの特別出演ですが。で、江戸に戻ってきて脚気対策。まだあまり歴史改変に基づくエピソードとかが出てきてないけどどうなるんだろうか。

JIN―仁― 7 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 7 (ジャンプコミックス デラックス)