いよいよ明日、我が家はフレッツ光が導入され、スカパーチューナーが届きスカパーが見れるようになり、契約電力も30Aにパワーアップされることになる。というか一斉にやるので、大忙しである。プロバイダの契約コース変更しようと思ったら契約書がなくて手間取ったけどなんとか昨日のうちに終わらせたし、あとはテーブルタップ買ってくれば準備万端、のはず。
いや、部屋片付けろよ。それが〜いちばんだいじ〜(JASRACが恐くてこれ以上書けません)。
ふとした疑問なんだけど、ハーレクインの表紙モデルってのはアメリカの普通のモデルさんなんだろうか。専属モデルだったりするのだろうか。日本の書籍の場合も同じ表紙なのかなあ。どうでもいいことだがちと気になる。