購入本

  • 『はじめの一歩 -79-』森川ジョージ 【bk1】
    一歩との対戦を諦め、新たな敵に立ち向かう宮田、の復帰戦。軽く捻り潰すわけですが、そこにもまた決別の意思が。そして、一歩との対戦を諦めてまで彼が戦おうとする相手、それは…。というか、まあ相手がそういう因縁絡みなことはたいていの読者ならわかっていたこと。しばらくはまた宮田モードが続くのかな。しかしこの敵にどうやって勝つのか。というかカウンターにこだわらなくても宮田は勝てるボクサーになっちゃったと思うんだけど、それをいったら終わってしまうのでいいませんが。青木組の話は別にいいんだけどね。あと、なんかギャグみたいなトレーナーが出現。

はじめの一歩(79) (講談社コミックス)

はじめの一歩(79) (講談社コミックス)