購入本

  • 逆転裁判 -1-』黒田研二前川かずお 【bk1】
    くろけんさんこと黒田研二先生が原作を書いている人気ゲームのコミカライズ。とはいえ、キャラは全員同じですが、ストーリーはオリジナル。そこはミステリ作家の腕の見せ所ですよ!。ゲーム同様、最初の事件は「事件の影にヤッパリ矢張」が絡むところなど、ニクイ演出。登場人物の紹介は軽くあるだけで殆どないので、あくまでもゲームやったことある人向けですね。一話目のドラマ性なんかはゲームからちゃんと引き継がれている感じがしてなかなかよかった。蜘蛛男編はいったいどうなるのかっていうくらい不可思議事件ですが、それよりも登場人物である社長がどうみても41歳に見えないのが気になる。
    それはそれとしていよいよ明日は『逆転裁判4』の発売ですよ!今はやる暇ないけど、さっさと買っておかないとなくなりそうなんでゲットするだけする。公式サイト見たら主人公変わっててビックリ。

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)