DocomoのCM「そろそろ反撃してもいいですか?」を見ると、「負け犬の遠吠え」という言葉が同時に想起されてしまうshakaですこんにちは。
またも間が空いてしまいましたが気にせず。なんか小出しに書くのは性に合わないみたい。うーん、それでもまとまってから更新するよりも日々更新する方がいいんだろうなあ。試行錯誤。
日曜は丸一日ヨーロッパ企画デー。マチネにザ・スズナリで『冬のユリゲラー』を、ソワレに駅前劇場で『苦悩のピラミッダー』を観てまいりました。なんともはや贅沢な一日である。感想は↓。
そうはいってもやはり一日で二つの芝居を観るというのは疲れるもので、帰宅してからさっさと寝たんですが朝起きるのが辛かった。月曜は電車に乗って座って2秒くらいで爆睡してた。っていうか今日までずっとそんな感じ。
平日は特に書くことありません。ゆっくり寝たい。