通常業務だけでもバタバタなのに、来月フロア移転することになり、そっちの仕事も降ってきてキャパ限界。すっかり更新止まっております。日常覚書としてはそれなりに書くことも溜まってるんだけど、時間が経ってしまうと書く気も失せてしまいますな。
それ以外ではじっくり物事を考えるような(というと大袈裟ですが)まとまった時間もあまり取れないので、わざわざ書くようなたいしたこともあまりない。よくない兆候ではあるが。常に頭には余裕を持ってどうでもいいことを考えられる状態ではいたいものだ。
読んだ本や買ったマンガも溜まりに溜まってしまい、今更ここに全部書く気力もあまりないのですが、少しずつ書いておかないと覚書としても、そもそもWebサイトとしても存在価値がなくなってしまうので、ちょこちょこと小出しに書いていくつもりです。殆ど自分の物忘れ防止と、書くことを続けていくための儀式みたいなもんですが。
とりあえず今日は久々に早く上がって今更ながら『スパイダーマン3』を見てくるつもりです。いや、なんとしても早く上がってやる。