土曜日は完全休養、っていうか夕方5時まで寝てましたよ。朝の10時ごろにいったん起きて「昼まで寝よ」と思ったら5時でしたよ。時刻表トリックもビックリ。こういうトリックで鯨なら一本書きそうだ。あとはもうダラダラするだけでした。
日曜日も夕方近くまでダラダラして、そっから車で天王洲まで。天王洲近っ。30分くらいで着いちまった。こちらで某打ち合せを行う。もはや副業に近いこととはいえ、今回は色々と初めてのこともあり、頑張らねば。それにしても日曜日の天王洲は人がいない。晩飯食いに天王洲アイル行ったらゴーストタウンでしたよ。近いうちこの辺の施設はなくなるんじゃないだろうか。ホテル灯りが殆ど消えているのを見て他人事ながら心配になりました。
夏真っ盛りどころか夏ももう終わろうとしているのに夏っぽいことを何もしていない。海も山も花火もスイカ割りもかき氷も蛍も浴衣も水着も男物のシャツも何もない。ただただ汗をかいていることだけが夏の実感である。寂しすぎて兎のように死にそうになる。
そんなわけでアバンチュール(アバンチュール=フランス語で「冒険」の意)の相手募集中。あきらめたらそこで試合終了だよ。