誘い受けのshakaです、こんにちは。
それどころじゃないっちゃあないんだが、頭が煮詰まってきたので週末日記、というかミステリーカレッジレポでも書いておこうと思う。
まあ、ミスカレ前日の土曜日は出勤だったので、夜に誰か遊んでくれないかなあ、と思い、ひっそりと世界に向けて電波を発信したりしていたんだが華麗にスルーされて、新宿紀伊國屋本店で不審者の如く40分以上ウロウロしていた。おかげで、気がついたら8,000円も本買ってた。ジュンクにまで行ってしまったよ。
この世の切なさを一身に受け、そのままトボトボと背中を丸めて帰宅しようとしたら某ソウルブラザーから天の声という名のメールが届き、人の心を温かさをしみじみ感じながら秋葉原へ移動。明日の文学フリマに出品する作品を製本し終わった某ソウルブラザー、某Uさん、某Fくんとお食事をご一緒させていただく。
出来上がったばかりの作品を眺めつつ、色々と話をして気持ちは満たされた。ありがたやありがたや。
で、ミスカレレポは↓。