MYSCON9無事終了いたしました

というわけで、怒涛の勢いでこの一ヶ月あっという間に過ぎていったMYSCON9も皆様のおかげをもちまして無事に終了いたしました。

昼の部のゲストとしてご参加いただきました近藤史恵先生、田代裕彦先生、
インタビュアーとして先生方のお話を引き出してくださった杉江松恋様、宇佐見尚也様、
販売書籍をご提供いただきました新潮社様、富士見書房様、
企画の持込や当日のヘルプなど、スタッフをお助けくださった皆様、
そして何よりも当日会場まで足をお運びいただき、MYSCONに参加してくださった全ての方々、
スタッフを代表いたしまして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
9年間(実質10年間)続いてまいりましたMYSCONも次回はMYSCON10、10周年となります。
9が終わったばかりでなんですが、記念すべきMYSCON10に向けて色々な企画なども考えておりますので、是非ともご参加いただきたい。
そして、MYSCONの10年間を支えてくださった皆様にご恩返しができるようなイベントにしたいと思っております。

では、MYSCON10でお会いしましょう!