「午前様」という言葉を知らなかったあの日に帰りたい…。
という感じで生きている今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。
MYSCONが終わって少しは楽になるかと思ったらそんなことはまったくなく、むしろMYSCONが終わったためにストレスの発散場所がなくなってしまい余計に悶々とした日々を過ごしている感じです。
そんなわけで明日も仕事なわけですが、例によって例の如く休日に東京まで出るんだから、誰か夜に遊んでくれませんかね告知をしようと思います。
まあ。19時くらいから一緒に飯でも食って話して笑ってくれる人がいたらご連絡ください。
相変わらず前日のこの時間に告知していったい誰が反応するのかとかそういう細かいことは一切考えていないのでした。
MYSCONも終わったし、少しは日記も更新したいわけですが、完全に習慣をを失った…。なんか心機一転した方が書けそうな気がするなあ。