2003-02-19から1日間の記事一覧

『生徒諸君!』庄司陽子

私のバイブル。ナッキーは永遠の憧れのヒロインです。このマンガについてはそれ以上言うことはない。 映画や本、音楽の中でベストを選べといわれたら頭を悩ませるが、マンガに関してはこれ以外ありません。 読むべし。

今日のURL

url

楽しく学ぼう著作権(http://www.kidscric.com/index.html)著作権自体も気になるが、まさかこんなところでアラレちゃんに出会うとは。 X-MEN2(http://www.apple.com/trailers/fox/x2/02/)今度こそ映画館で観たい。ストーリーは度外視。

カテゴリ機能

遂にカテゴリ機能まで導入された。対応が早いなあ。できればカテゴリ一覧とかリスト化が可能になるということないんだけど。

こっちの日記は

アクセス数が少ないのをいいことに、こっちの日記は本家の日記の草稿倉庫にすることに決定。ま、それ以外でも色々使っていこうとは思ってますけど。

A3マツダチャンピオンズカップ 大連実徳 3-2 城南一和

fb

ハオ海東恐るべし。城南からハットトリックとは。この試合は観たかったなあ。いったい、なにがどうなったのか報道では全然わかりません。少なくともジュビロと戦った時は城南のディフェンスはそんなにやわじゃなかった。 それでも城南は2得点している。鹿島…

A3マツダチャンピオンズカップ 鹿島アントラーズ 2-0 ジュビロ磐田

fb

試合は観れなかったけど、印象だけ。エウレルはやはりキレているようだ。今年はかなりやると思う。アウグストとやるよりも相馬の方がやりやすいってことなのかな。 柳沢の怪我は気になるけど、正直今の柳沢の評価はあまり高くないので鹿島としては心配ないの…