『姑獲鳥の夏』映画化

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html
そこかしこで話題になっていて、皆さん配役に不満があるようなのですけれども、個人的にはヒロインが原田知世ということで是非見に行かねばと思っている。久々の映画出演(ヒロインとしては)だし。
堤真一京極堂は意外にいけるんじゃないのか、と思ったりもする。永瀬はぜーーーーったいに違う。ありえん。阿部ちゃんは、うーん、確かにミッチー向きかもしれんとは思うが、それもやりすぎな気もする。阿部ちゃんよりもも少し優男の方が榎木津っぽいきはするけど。宮迫の木場はどうなのか。他の三人に比べて明らかに体格で劣る宮迫が強面の木場ってのはなあ。まあ、内容に期待はせず、知世さん目当てで。