ツール・ド・フランス2004開幕

http://www.jsports.co.jp/tour/pc/
上記リンク先はJ-SPORTSのツール特集ページ。新居はケーブルテレビでJ-SPORTSが見れるので。EUROが終わったと思ったら今度はツールです(おまけに来週からコパ・アメリカも始まりやがる)。ツール大好きっ子(<いくつだ?)の私としては初めて生中継でツールが楽しめる!と思ったらJ-SPORTS3は私のケーブルでは見れないことが判明。ショボーン。大ショックです。
それはさておきアームストロングの初の6連覇がなるかに期待がかかりますが、個人的にはウルリッヒにいい加減勝たせてあげたい気持ちもありますですよ。
ツールの情報は毎年以下のサイトにお世話になっています。個人でここまで追っかけて情報取って更新できるって羨ましい。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~furusawa/j.html