購入本

  • 『はじめの一歩 -70-』森川ジョージ(ISBN:4063634280)
    気がついたら70巻ですか。長いねえ。マンガの表紙裏に印刷っていうのは初めて見たな。武戦での決着、そして宮田の防衛戦が始まる。なんかイヤーな気配も漂ってますがいくらなんでも今回は勝つだろ。いい加減二人の決着つけて欲しい。でもまあ宮田との対決が終わってからのテンションは難しいですね。個人的にマルチネス戦はそんなに思い入れないし。
  • 海皇紀 -22-』川原正敏(ISBN:4063709515)
    不可能だといわれたドラガン海峡越えを果たしたファン。そしてアル・レオニスとの知恵合戦。どんどんファンの神がかりぶりが増してます。ここまで来ちゃうともう不可能とかいわれてもなあ。最近とんと出番のないトゥバンとかもはや一個人がどうにかできる展開ではなくなってきた。三国志みたいなもんですね。