購入本

  • 『格闘探偵団 -4-』小林まこと(ISBN:4063520943)
    ブラックマンバ編これにて終了。小川直也特別出演。そろそろプロレスものに戻って欲しいなあ。
  • 『イヴの眠り -3-』吉田秋生(ISBN:4091380352)
    静に生き写しの死鬼の姿に戸惑いを隠せないアリサ。だが、その姿に魅入られたのはアリサだけではなかった。悪魔が天使の姿でやってくる、という最悪の展開。ただ、最終的には新人類同士の戦いにしかならないことがわかっているので、周囲の人間達が空しく見えてしまうのは私だけだろうか。
  • ジパング -17-』かわぐちかいじ(ISBN:4063724018)
    遂に専守防衛という一戦を越えてしまった「みらい」。歴史にないアラビア海での決戦が始まる。ここまで来ると完全なる架空戦記マンガですな。
  • 極悪がんぼ -7-』田島隆東風孝広(ISBN:406352096X)
    冬月への借金に四苦八苦する神崎に彼女ができて、同時に所長からの依頼でデカイ仕事が舞い込むが…。小題の「男は女でガキになる」というのは確かにそうかもなあ。ただ、このマンガもそろそろ塩時かしら。『カバチタレ』の方が勉強にはなる気がする。