購入本

  • 花よりも花の如く -3-』成田美名子(ISBN:4592174437)
    いつもながらの能マンガです。私が成田美名子のマンガを好きな理由のひとつに、主人公達が「自分探し」を続ける、という点があるのですが、このマンガも憲人が能を通じて自分探しをしている姿が好きです。それにしても巻が進むにつれ憲人が美男子になっていくのが気になります。成田美名子のマンガは全部そうだといっちゃあそれまでなんでうsが。
  • デーモン聖典 -5-』樹なつみ(ISBN:4592178157)
    遂にSMICが大々的に動き出し、デーモンとの全面戦争に突入。なわけだが、あまり話が進んでいないように感じるのは私だけだろうか。なんとなーく『八雲立つ』同様尻すぼみにならないことを祈る。
  • 『OZ 完全版 -4-』樹なつみ(ISBN:4592188853)
    いよいよOZに乗り込んでのクライマックス直前。この巻は書き直しが少ないように感じるなあ。ネイトの名場面が懐かしい。巻末に若かりし頃のネイトのエピソードがホンのおまけ程度に載ってます。