『Xファイル DVDコレクション』発売(http://de-club.net/xfd/)

やってくれたよディアゴスティーニ。隔週刊『Xファイル DVDコレクション』発売だよ。9シリーズ完全収録。これはもう絶対、女房質に入れてでも(いないけど)買うんだけど、予定では49号まで出るらしい。って2年かよ。思い切って定期購読にしようかなあ。でも2年間ディアゴスティーニが安泰かどうかの不安もある。すんげえ悩む。専用キャビネットとかバインダーの注文も定期購読の方が楽みたいだけどなあ。
初めて『Xファイル』を見た時は、自分はこのドラマを見るために生まれてきたんじゃないかっていうくらいに興奮したので、とにかく待ってました!。嬉しいー。