バイエルンが…。
脳内マルチタスク化現象が加速していて、そのどれもこれも結構真面目に考えないといけなかったりするので脳がスパークしそう。一つずつ片付けていく、という単純な案件ばかりでもないんだよなあ。9割が仕事以外のこと、というのはある意味では幸せなことだが。ブレインストーミングする相手が欲しい。毎日ブレインストーミングしてもいいくらいだ。自分という人間はつくづく一人で全てを処理できるタイプではないのだなあ。
bk1のリニューアルが済んで、nDiary界隈もnotさんが復活したりと動きを見せている。私もいい加減nDiaryの整備を終わらせて本サイトの方に戻らないと、はてなの方がメインになってしまう。実をいえば、nDiaryをWebから更新できる体制もonDiaryを導入して既に整っているのだが、ちょっとした部分で手間取っていて放ったままなのだ。ぶっちゃけ第弐斎藤さんのところとかパクりたい。ほぼ理想どおりの形を展開してる。とか呟いてみるテスト <この表現は既に古い。