購入本

  • フラワー・オブ・ライフ -2-』よしながふみ(ISBN:4403617921)
    2巻はもう「ルイジアナにひな菊咲いて」で埋め尽くされた感じがあるな(笑。えー、新キャラのマンガ少女が登場して、真島のヲタク度が更に増して、そのままの勢いで文化祭に雪崩れ込んで、って感じですね。とにかく真島。特にプライスレスな報酬にはバカ受けした。このマンガ読んでると「ホントによしながふみ?」と思うくらいテンション高くて明るい。たまにシゲや姉さん、春太の病気ネタなどくらいトーンの話が入ってきても、全然引きずることなくすぐに上昇する。この雰囲気の持ち方がらしくないといえばらしくないけど個人的には好きですね。しかし真島はどこまでいくのだ。