「ミステリ!ヘキサゴン」に問題を送ってくれた方々、どうもありがとうございました。ありがたく使わせていただきたいと思います。よーし楽しんじゃうぞー。
クィネルところに住むところ、やぶらこうじのぶらこうじ、というダジャレを考えたが故人対して礼を失しすぎ。
『寄生獣』がハリウッド映画化。というニュースを見て、というかたまたまここのところ岩明均について思いをめぐらすことがあったので、ついでに書いてみようかとも思ったのだがMYSREC関係でバタバタしていてそんな時間もない。少なくとも『寄生獣』を読み返してからじゃないと書けんしな。ちなみに発端は『魔人探偵脳噛ネウロ』を読んだからなのであった。このマンガについてもレビュー書こうと思ったけど厳しいことばかりになりそうなんで自粛中。