購入本

珍しく帰宅してから更新してみる。その理由はこの興奮を抑えきれないからだ!。

  • ウォータースライドをのぼれ』ドン・ウィンズロウISBN:4488288049
    キター!!!。ウィンズロウの《ニール・ケアリー》シリーズ最新刊!。嬉しい、死ぬほど嬉しい。そんなわけで『死神の精度』も『犬はどこだ』も後回しにして読むことにします。これ以上に読みたかった本は他に存在しないのだ!。よくやった東江一紀!。六年も待たせてくれたけどな!。今日だけは礼を言うぜ!。
  • 『ぬ』浅暮三文ISBN:4334739113
    グレさんの新刊。買い逃していたけど帯に「筒井康隆」の文字まであったら買うでしょう。しかし520円は安いな。値段も込みで実験小説なのか?。
  • 『ネーミング発想法』横井惠子(ISBN:4532108497
  • 『すべてはネーミング』岩永嘉宏(ISBN:4334031285
  • 『PS 羅生門 -9-』矢島正雄中山昌亮ISBN:4091866298
    これにて完結。なんか『人間交差点』の最後の方を思い出すなあ。あの時もなんかいい話なんだけど妙に散文的なエピソードが増えたなあ、と感じたもんだ。そういう意味では矢島正雄らしい終わり方。後半に行くに従ってキャラクターが無意味なものとなっていったのが残念だけど、これはこれで。
  • 『Number -633- 天才少女伝説。』
    表紙は浅田真央ちゃん。Numberのロゴもピンクで一見『Number』に見えません。
  • Xファイル DVDコレクション -12-』