購入本

  • スティール・ボール・ラン -5-』荒木飛呂彦ISBN:4088738454
    シュトロハイムキター!。って出番アレだけ?。いやきっと「我がァドイツのォォ技術は世界一ィィィ」とかいって復活してくるハズ。それよりもなんとスティール・ボール・ランは単なるレースではなく、その裏に隠された狙いがあった。そしてそれに巻き込まれたジャイロとジョニィ。ますます荒れるスタンド合戦。『JOJO』の後期からそうでしたが、もはやスタンド概念はなんでもアリになってきて、制約とかなくなってきた。仗助やジョルノがいた時は怪我を治したりすることができたので、どれだけ大怪我しても気になりませんでしたが、さすがにそれなしでここまで大怪我しても次には何もなかったかのようにされると違和感が。まあ、そんな細かいことを気にしてたら荒木マンガは読めませんがね。
  • BLEACH -18-』久保帯人ISBN:4088738411
    あっさりと双極撃破。エエーっ、ってくらいに。つか一護は卍解に至ったってことでよろしいのね。まあ一護の出番は最初だけで、あとは山本さんと夜一さんタイムです。その世界の中で一番強いのはやっぱりジジィという『HUNTER×2』ルール。一護以外の現世メンバーは出番すらありません。しばらくは戦いが延々続くのかな。