購入本

  • D-LIVE! -11-』皆川亮二ISBN:4091278515
    これまでは特殊なシチュエーションで、特殊な乗り物を設定することが多かったこのマンガで、鈴鹿8耐に続いてまともにレースを描いたマン島TTレースが圧倒的に面白い。鈴鹿編よりも面白いのはなんといっても斑鳩とロコがコンビを組んでサイドカーレースに挑むから。二人の天才が組んだ時に起こるケミストリーに興奮しまくり。サイドカーってこういう乗り物だったのか。それも初めて知ったよ。これはベストエピソードの一つですね。あとは水陸両用自動車「アクアダ」を使ったオウルとの脱出劇、悟の父親を殺し、百舌鳥の右眼を奪った男との闘いが描かれています。