shaka2005-08-22

金曜日は気がついたら18年の付き合いになるKと久々に会って食事。めでたいんだかめでたくないんだかわからない(いやまあ、めでたいんだが)ニュースを聞く。なんか想像つかねえなあ。
土曜日はヨーロッパ企画サマータイムマシン・ブルース 2005』を観てきました。感想は↓。面白かったに決まってるけどね!。観劇後はなぜか大喜利率の非常に高いメンバーとお茶して飯食って古本屋行って帰ってきました。食生活の貧困さを心配(揶揄?)され、「ホラホラ肉も食べなさい」という扱いを受ける。致し方なし。
日曜日はZの誕生日だったので、Sと共に飯食ったり食事したり。そろそろ誕生日くらい私ではなく誰かと過ごしてくれないものかと心配になってくる。まあ、ここまで甘やかせて育ててきた自分にも責任はあるのだが。パパは心配です。
帰宅したらF-1トルコグランプリが珍しい時間からやっていたので見ていたはずなのだが、気がついたらラスト9周になっていて、シューマッハがいなくなってた。なんだよー。最近ソファで寝てしまうことが多い。なのに布団に入るとなかなか寝つけないんだよなあ。ドリエルでも飲もうかしら。