購入本

  • 金魚屋古書店 -2-』芳崎せいむISBN:4091885543
    いつもどおりの名作マンガと人のエピソードをかぶせたハートフルな展開。ただ正直表面だけなぞったそれなりにいい話、という感じになってきちゃったけど。まあ、ストーリーとか関係なくマンガ薀蓄が目的で読んでるからいいんだけど。これ読んでると絶版古書マンガにも手を出したくなってきてヤバイんだよな。
  • 『宗像教授異考録 -1-』星野之宣ISBN:4091878229
    宗像教授が新シリーズになって帰ってきた。といってもこれまでとなんら変わるところはなし。なぜ新シリーズになったのかもわかりません。まあ考古学マニア以外はあまり興味がないマンガだとは思いますが、私はマニアなのでこれでいいんです。