気になる本

  • 『回想のビュイック8』スティーブン・キングISBN:4102193375
    まあキングですからね。これも面白そうなんだよなあ。しかも少年ものだし。悩み中。
  • 『絶壁の死角』クリントン・マッケンジーISBN:4102150420
    冒険小説、と書いてあるんだけど普通に刑事小説じゃないのか。ホントに冒険小説なら読みたいんだけど。シリーズの2作目なのかな。解説を読むと順番はあまり関係なさそうですが。北上次郎によると途中でスンゴイことが起こるらしい。立ち直るのにしばらく時間が必要だ、ってどんなことが起こってんだよ。
  • ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版』(ISBN:4047915076
    図版140点を盛り込んだカラー愛蔵版らしいです。すんごく欲しいけど4,725円は高すぎる!。『天使と悪魔』の図版も出してくれたらコンビで買うのに!。

あと本じゃありませんがエドマクの『殺意の楔』が9月14日のテレ東の『水曜ミステリー9』でドラマ化されるそうです。主演は上川隆也。これって上川がキャレラなのか?。でもこの話って確かキャレラは…。どうなるんだろう。