なんと来年一月からの月9は香取慎吾主演で『西遊記』だそうですよ!。あまりの路線変更振りにビックリだ。月曜9時から西遊記を毎週楽しみに見よう、という人の気がしれないけど。
昨日はホンジュラス戦を8時半くらいまで見てから妹の家に行ってきた。今週末の名古屋巡業に持って行くためである。4日前に会ったばかりの姪っ子はさすがに憶えていてくれたようで、この日も追いかけっこに大喜び。抱き上げても嫌がらなくなったし嬉しいことだ。段々と人間らしくなってきてコミュニケーションらしきものもとれるし、オトナに対する媚の売り方まで憶え始めている。子供というのは面白いもんだなあ。
ああっ!『HERO'S』見忘れた!。KIDのホイラーKOシーンは見たかったなあ。