購入本

  • もやしもん -2-』石川雅之ISBN:4063521265
    いきなり巻頭に「菌シール」がついてきた。だけど使えないだろこんなの。まあ、遊び心としてはアリ。この巻では農大名物「春祭」が展開されて(こんな大学は存在しないだろう、したら驚く)、それがメインなのでいまひとつ菌の話は出てこない。沢木の「菌が見える能力」もあまり役に立ってないし(感染を防いではいるが)。まー、春祭と媚薬だよな。新キャラも登場するんですが、またも美人で、こんな小さなゼミなのに美人ばかりが集まる樹教授自身が媚薬なのではないかと思いましたとさ。相変わらずのぬるい感じがいいです。長谷川と武藤の書き分けはもう少しキッチリして欲しいがな。