購入本

  • 『骨の島』アーロン・エルキンズ(ISBN:4151751041
    ケルトン探偵ギデオン・オリヴァーが5年ぶりの復活。このシリーズ(の前半)はもっと本格好きの方々に読まれてもいいと思うんだが。とにかく楽しみです。
  • 『ハイブリッド』ロバート・J・ソウヤーISBN:4150115354

うわ!今気づいたら買ってもいない文庫の値段払わされてる!。なんじゃそりゃー!。なんか高いと思ったんだよなあ。今更言っても通用しないだろうから諦めるしかないのか。最近は本が高くなったので「高いけどこんなもんか」と思ってしまった自分が憎い。やはり値段は確かめてからレジに並ぶべきだな。
おそらくバーコードを読み取る機械がある程度距離が離れてても読み取れちゃうから隣のレジと混在したんだと思う。もしくはレジ担当者が右と左のバーコードリーダー間違えたか。くそー、すごいショック。
ちなみに勝手に買ったことにされていたのは『泥棒日記ジャン・ジュネ。ンなもん買ってねえー!!。