shaka2005-10-27

「雨ですなあ」「そうですなあ」「キミ、誰?!」。
ロッテ4連勝で日本一。しかし阪神はやる気がなかったなあ。なんだろ、日本シリーズ前に身売りでもすると告白されたんだろうか。まったく覇気が感じられなかった。雰囲気が消化試合だったね。ロッテの方は最後はコバマサで締めて(というかコバマサの出番があって)よかったね。それにしてもTBSはロッテの優勝が決まるかという試合の解説に阪神よりのゲストを三人呼んでしまったせいで盛り上がらないこと極まりない。途中から愚痴ばかり。まあ、まさか4戦目で終わるとは思ってなかったから甲子園だし阪神贔屓のゲストで、と前もってブッキングしちゃったんだろうけど、ここまでなったら少しは考えろよ。それと、日本シリーズの後に生放送番組やるなよと。上戸彩のスケジュールがケツカッチンだったら面白かったのになあ(芸人の方でもいいけど)。最近のTBSは泥沼ですな。
寒くなったから風呂に入ろう、と思ってゴシゴシ洗ったら腰と膝が痛いです。年取り過ぎ。