shaka2005-11-22

寒い季節にピッタリの貧乏人の友、うどんの季節がやってきましたよ。それにしても赤ピーマンの有効な使い方が思いつかない。
危険なアネキ』。バカ度が足りないよ!もっとバカ度を!。前半のバカっぷりはよかったんだけどなあ。伊東美咲恐るべし。あそこまで罪のないバカを演じられるとは。しかしまあ、ストーリーという意味ではどうでもいいドラマですな。釈由美子のパートなんか、「いつの時代のドラマだよ!」と思いました。っていうかあのキスシーンとまったく同じシーンを知っています。演出家が狙ってやってるとしても低レベル。しかしホントバカだらけのドラマだよなあ。こういう時代なんですかね?。
『くりぃむなんとか』の新企画「1and1」は面白かった。こういう企画はMYSCONとかでも出来そうな気がして気になってしまう。
あ、政宗ラジオ聞くの忘れた。