shaka2005-11-25

いよいよ明日は「MYSREC in 大阪」ですじゃ。いろんな意味で楽しんでこようと思う。
昨日は帰宅してから『ボーン・スプレマシー』を見る。感想は↓。よく考えたら週末は大阪なので金曜日のうちに返却しなきゃならんかったのだ。まあ、アクション映画だから何も考えずにだらだら見てただけですが。見終わってチャンネルを『報道ステーション』に変えたらいつもより早い時間にいっちゃんの天気予報があったらしく、ちょうど終わったところだった。ショック。
そういえば三省堂神田本店ではあの『暴れん坊本屋さん』でブレイクした久世番子のサイン会があるらしい。「あば本」の舞台にもなっている自分が勤める本屋さんではさすがにサイン会はできないだろうか。