購入本

  • DEATHNOTE -9-』大場つぐみ小畑健ISBN:408873887X
    あーこんがらがってきたなあ。もはや誰がノートの所有者で誰がなにを狙ってるのかわからん。一見論理的に見える思考にもだいぶ偏りが見えてきたし。そろそろヤバイですね。そもそもキラが警視庁にノートを渡してしまった時点で、キラはどうなっちゃうんだよ。13日ルールも適用してなくない?。まあ、もう一度よく読めばエクスキューズがある気もしますが、とてもそこまで読んでられないほどややこしくなってます。
  • BLEACH -20-』久保帯人ISBN:4088738837
    やっと、やっとあの黒幕が登場。某所でネタバレされてから結構な月日が経ったと思うんだけど、『BLEACH』ってかなり原稿溜まってるのか?。悪役としては久々に悪役らしい演じ方と強さですな。ここまででいったん休憩?。浦原がどうなるのか気になるなあ。まあ、ルキアはよかったねってことで。結局一護以外の人間たちはあまり役に立ってないというか来た意味なかったのでは。
  • 『JIN -5-』村上もとかISBN:4088595475
    いついらい?多分一年ぶりかな。えーと、花魁の野風に想いを告げられながらも江戸の火事によりいったんは終わったように見えた二人の関係。咲とも別れる結果となりそうだったんですが、今度は乳がんという病気と闘うことになります。このマンガはオチは多分ないと思うんだけど、やはり村上もとかだから面白いんだよね。
  • 『ゼロ -54-』愛英史里見桂ISBN:4088595467
    買ったけどまだ読んでません。でも多分いつもどおりでしょう。帯がちょっと工夫されてて「おっ」と思いました。